[orca-tech:00006] Re: fml について

始めまして、みねのと申します。

helpコマンドで使えるコマンドがわかります。
これを見ると登録メンバーを見るコマンドは無いようです。

私もfmlはよく知りませんが次のHPによるとfmlのコマンドにはあるようで
す。
  http://www.ml-info.com/support/data/fml.html