[orca-dev:00801] Re: CLAIMで入院登録

初めまして。大新技研の西坂と申します。

中々返答がありませんね。
入院系電文の異常は、ORCAクライアントの「入退院登録」→「オーダー」でわかるようです。
ご確認ください。

--
大新技研 株式会社
医療・ソリューション事業開発部  西坂 忠展