[orca-dev:00800] CLAIMで入院登録

お世話になります。馬場と申します。

CLAIM送信でORCAに対して入院登録を行おうと思っています。

http://www.orca.med.or.jp/receipt/tec/claim.htmlの『入院オーダ取り込み(参考
提供)』について
を参考にしてCLAIM送信用データを作成し、送信を行ってみましたが、
ORCA上で入院登録ができていませんでした。
※medXmlに記載のサンプルに患者を特定する記述をくっつけて作成しています

恐らく作成したCLAIM送信用データがまずいのかなと思っていますが、
エラー内容が出力されているログが分からず、原因の特定ができていません。
送信プログラムにはOKの戻り値が返ってきていますので、CLAIMを受け取ったORCA側
で
エラーとなって弾かれているのかなと思っています。
/tmp及び/var/log/jma-receipt配下のログを見てみましたが、それらしきものは発見
できず。
もしご存知の方がいらっしゃれば以下ご教授願います。

【知りたい情報】
■ORCA側でCLAIM受信後の処理でエラーとなった場合の、エラー情報の出力場所
■CLAIMで入院登録の実績があるCLAIMデータのサンプルをお持ちの方がいれば、サン
プルを教えて頂きたい
 (http://www.medxml.net/XOOPS/html/modules/news/は参照しています)

ORCAバージョン:4.7.0