[orca-dev:00759] Re: uchiさん

小林先生、ORCAサポートセンタ(OSC)の永島です。
ご無沙汰しております。

お気遣いありがとうございます。

> orca-cvsを見ていると,uchiさんがものすごい勢いで開発されているようなので
> すが,お体は大丈夫でしょうか?

コミットしているのは彼一人ですが、開発は数名のチームで夜を徹して
やっているそうですので、このようになっています。

しかし、かなり厳しい状況であることに変わりはありません。

身体をこわさずにこの状況を乗り切って欲しいと思います。

あ、2008-05-20(火曜) OpenEHRセミナに参加してきました。
魔狸先生と。あと、OceanInformaticsのお二方と立ち話してきました。
「Shinjiによろしく」とのことでした。

標準化ではなく、エンジニアリングだということを強調されてたのが
印象深かったです。Ethernetも結局、少数のNICチップを皆が使う事で
相互運用性が確実になったものでした。同様に、この技術を皆で
使えば面白い現象が起きるのかも知れません。

では