[orca-dev:00753] 会ってみたいという事で!

失礼します。なんどもごめんなさいね
美鈴さんからメールを貰いまして内容に貴方様と会ってみたいと書いてありましたので、又メールさせて貰いました。

メールの交換から初めて会うのは緊張してしまうかも知れないですけど、少しづつ仲良くなって貰えるといいんじゃないかな〜と思いますよ。
http://vivian-nail.com/aitaiここで美鈴さんにメールを送れますからね

約束決めたいとおっしゃっていましたから、メールでも大丈夫だと思いますので送ってあげてくださいね。
それでは失礼します。