To: <orca-dev@xxxxxxxxxxxxxx>
Sent: Wednesday, January 31, 2007 5:34 PM
Subject: [orca-dev:00744] monpeについて。

お世話になります。
東葉クリニックの鳴海と申します。

monpeについてお伺いいたします。
Sargeで日レセを手順書通りインストして、
帳票のカスタマイズをしたいと思いmonpeで****.red
を開くと帳票の文字が化けてしまいます。

また変更した帳票を****.redで保存すると
ファイルアイコンがgzに変わってしまい、
ORCAで101 システム管理マスタ→1031 出力先プリンタ割り当て情報
独自開発プログラムで変更した****.redを選択しても帳票が出てきません。

皆様何か思い当たるようなことはございませんでしょうか。

細かなことでも良いですのでご教示ください。

よろしくお願いいたします。<(_ _)>