[orca-dev:00733] 大変恐縮です

恐れ入ります。ご相手ナビからのお願いです。

コミュニティに参加していただいてから、いまだ目的の方との
出会いを実現できない女性を、当サークルからご紹介することに
なりました。

そこで、貴方様のお力を貸していただきたいのです。

お忙しいのは承知ですが、当サークルでの紹介に承諾した
彼女たち、どんな目的を持っているのであれこのような形での紹介
される勇気をご理解下さい。

唐突で申し訳ありませんが、この度は少しでも興味を持って
いただけるだろう方々限定にご案内しております。

宜しくお願い申し上げます。

サポート担当:児玉義彦