[orca-dev:00724] 確認お願いします。お振込みに間違いがありました

お世話になっております。宮澤です

この度大変ご迷惑をお掛けしてしまうと思いますが、お振込みさせて頂いた22人の内9名謝りがございました。
システムエラー(ダウン)してる状態で確認が取れない状況となっております。

もし、口座を確認して頂き気が付きましたらご連絡頂いてもよろしいでしょうか?
振込みを変換していただく形となってしまいますが、振込み手数料はすべて当方の負担とさせて頂きます。

15万円のお振込みでしたので、そちらより振込み手数料を差し引いて変換頂けますようお願いします。

今現在もまだまだスポンサー様よりお礼の枠が残っております。
綾乃さん ・洋子さん ・志保さんがお待ちになっておりますので http://mecha-ike.com/ph/index.php?pr=ksh003 こちらよりご連絡くださいませ。

この度はご迷惑お掛けしてしまいますが、今後とも宜しくお願いいたします。