[orca-dev:00706] 音速の恋愛レポート

会ったその日に交際を申し込む、
ちょっと間抜けな彼ですが、
思わず「よろしくお願いします」って
勢いに任せて言っちゃいました(笑)
http://fairlytale.com/24/

まだ全然何も決まってないのですが、
このサイトがキッカケで会う事になり、
最初はそんなツモリも全然なかったから
ちょっとビックリしています。
http://fairlytale.com/24/

でも、何だか楽しくなりそうで
今は感謝の気持でイッパイです。
http://fairlytale.com/24/