[orca-dev:00702] Re: EclipseでCobol開発

小林様

藤井@xxxxxxxxです。
おはようございす。

----------

 IBuildConstants.javaです。書き換えて,org.eclipse.cobol.core_3.0.0作れ
> [...]
是非お願いします、テスト環境はありますので 差し替えられればテストできる

>  パラいじって楽勝うひょーって思っていじっていたら,けっこう根深く解析し
> ないといけなくてリリース遅れてしまいました。たぶん,これで動いてくれるん
> じゃないかと思います。Eclipse
3.0.xでLinux環境専用になってしまいましたが..
> [...]
> たので,build.xml書きに行くところを強引にcobcに置換しています。オプショ
> ンはよく分からなかったのでいじっていません。
>  本当なら,ソースコードを全部解析してNetCOBOLと判定しているところを
> OpenCOBOLに判定するように書き換えられればかっこよかったのですが,こんな
> 感じでquick and dirtyに解決しています。けど,このやり方だとオプション含
> めていくらでも書き換え可能なので応用範囲は広いんじゃないかなと思っていま
> す。(ちょっと強気)
>  ライセンスはCPL 1.0です。使用方法は上記のページに書いております。無保

試してみたいと思います。