[orca-dev:00697] Re: EclipseでCobol開発

小林様

藤井@xxxxxxxxです。
こんばんは。情報ありがとうございます。

> [...]
> に"cobol"というのがあるのがコンパイラかなと思います。これをbuild.xmlに書
> き込んでantで一括コンパイルしているようです。なので,/*cobol_buildtool"*/
> のうしろの"cobol"を"cobc"に書き換えるとOpenCOBOLでもいけそうです。コンパ
> イルして試したかったのですが,なぜかantを起動するとOut of memoryで止まっ
> てしまいます。(そのままのソースでも止まるので,おそらく別の要因)
>  EclipseはFreeBSDでうごかしているので実行環境が組めなくてテストできませ

変更して試してみます。

> --
> KOBAYASHI, Shinji <skoba@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>

☆―――――――――――――――――――――――――――――――――☆
」  株式会社ミウラ  曙ビル  藤井律男  (Web & Linux support staff)
」」  〒721-0952
」」」  広島県福山市曙町5-9-36
」」」」  Tel:084-954-5522 Fax:084-954-4777
」」」」」  E-mail:rfujii@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
」」」」」           ritsuo@xxxxxxxxxxxxxx(private)
」」」」」」  URL:http://www.kkmiura.com/ (新しくなりました)

PGP:A801 C77D ADAF 6B8A 5ABF  8983 2171 1140 46CF 09C0

「まるごとわかるデータベース読本」が技術評論社より発刊されています

Ritsuo Fujii <ritsuo@xxxxxxxxxxxxxx>