[orca-dev:00673] Re: claim受信-cobol組み込み

越野@岐阜市医です。

私はMacOS X上でしかやっていませんが、Linux上でもそんなに違いは無いと思います。

おそらく、周辺にあるMakefile、Makefile.global、Makefile.directriesの内容
を編集すればいいのだと思いますが、テキスト内に編集内容の書き込み等がなく、
設定方法がわかりません。

jma-receiptのdirectoryところで、

/usr/bin/autoconf
sh ./configure --with-panda-dir=/usr/local/orca --prefix=/usr/local/orca

等としてからmakeすればよいでしょう。
(上の./configureのオプションのアドレス部分等はご自分の環境にあわせてください)

# MacOS Xの場合はパッチを当てないとmakeは通りませんが。

ご参考まで。

---
越野陽介 <youchan@xxxxxxxxxx>