[orca-dev:00672] Re: claim受信-cobol組み込み

自己レスです。

CVSディレクトリより取得したcobolのファイルがソースファイルでcompileが必
要なことまではわかり、gmp、openCOBOLのインストールまでは終了しました。

そして、compileを行うために「make」を実行したところエラーが発生してしま
いました。

$cd ~/jma-receipt/cobol/claim
$make
$make: CC@: コマンドが見つかりませんでした。
$make: *** [orcuidset.c] エラー127

おそらく、周辺にあるMakefile、Makefile.global、Makefile.directriesの内容
を編集すればいいのだと思いますが、テキスト内に編集内容の書き込み等がなく、
設定方法がわかりません。

対処方法をご存知の方が折られましたらお教えください。

--
株式会社アップルドクター
長崎県佐世保市権常寺405-8

fujimoto <fujimoto@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>