[orca-dev:00661] HAKAMA接続について

いつも大変お世話になっております。システムロードの山崎安麿と申します。
早速ではございますが、HAKAMA接続につきまして質問がございますので
よろしくお願いいたします。

現象から申し上げますと、ソケットのコネクション・DBS認証はできるのですが、
その後のコマンド発行の段階で、ソケットがクローズされてしまうと
いった現象が発生しております。

ORCAバージョン2.3.1(HAKAMA ver1.2.0)においては、問題なく連携するのですが、
HAKAMA(dbs)のバージョンが 1.2.2とバージョンアップされたのにともない、
接続できなくなってしまっている状況です。

以下の手順にて接続しています。

SEND> 1.2.2 ormaster ormaster stringe
RECV> Connect: OK
SEND> Exec: DBOPEN
SEND>
INFO> Connection Close By RemoteHost!

※先頭のSEND,RECV,INFO についてはわかりやすくするためにつけました。

1行目はバージョン情報などを送信しています。
2行目はHAKAMAからのリターン文字列です。
3行目〜4行目にてコマンド発行をしています。
コマンド発行を行うとすぐに接続が切断されてしまう状況です。

dbsを起動している端末には、 W:redirect.c:64:loging server not ready
との警告がでています。

loging server not ready とはどういう意味でしょうか。
今回のコネクションが切断されてしまう問題と関係ありますでしょうか?
また、ORCA2.4.0以上でHAKAMA接続に成功されたかたはいらっしゃいませんでしょうか?

質問ばかりで申し訳ないのですが、よろしくご教授のほどお願い申し上げます。

〒104-0032  東京都中央区八丁堀3丁目14番4号  直平ビル
システムロード 株式会社
 TEL (03)3553-9812 / FAX (03)3555-0887
    URL    : http://www.road.co.jp/

  メディカル開発部
             山崎 安麿(Yasumaro Yamazaki)
    E-Mail : yamazaki@xxxxxxxxxx