[orca-dev:00629] お知らせ◆メーリングリストアーカイブのアドレス加工

ご承知の通り、本メーリングリスト(ML)に投稿されたメールは、
MLアーカイブとしてORCAプロジェクトのホームページで公開されて
います。
ところが、一般の検索機能を使って検索を行うと、アーカイブページが
ヒットし、つぎのような事例が報告されるようになってきました。

・検索機能を使ってアドレスが収集されてDMなどがくることがある。
・公開されているアドレスが不正に利用されることがある。

従って、公開MLのアーカイブ部分のアドレスを一部加工して見えなく
する処置を実施します。
なお、本処置は10月18日から実施し、それに伴いMLアーカイブページ
のURLを http://ml.orca.med.or.jp/ に変更いたします。

本件に関するご意見ご要望は、support@xxxxxxxxxxxxxx までお寄せ
ください。

今後ともORCAプロジェクトへのご理解とご協力のほどよろしく
お願いいたします。

===
矢野 一博 (Kazuhiro YANO)
 日本医師会総合政策研究機構(JMARI ) 主任研究員
 〒113-8621 東京都文京区本駒込2-28-16 日医会館内
 代表 TEL 03(3946)2121
 直通 TEL 03(3942)6933 FAX 03(3946)2138
 E-mail : yano@xxxxxxxxxxxxxxx
===