[orca-dev:00614] Re: MONPE-0.6.3rc1リリース

高尾さん,こんにちは.島谷@恵庭です.
反応が遅くなって申し訳ありません.

0.6.3rc1 は,後ほどソースをダウンロードさせて
いただきます. 楽しみです...

ところで,まだ0.6.3rc1 の吐き出すPSを見てないんで
アレなんですが,
ためしに,/Ryumin-Light.Roman findfont した,簡単な
PS ファイルを書いてみて,gs-gnu ver 6.53 で見てみましたが,

半角英数字は表示されますが,全角は駄目でした.
なにか手がかりになりますでしょうか?