[orca-dev:00596] Re: OPASで帰ってくるデータについて

ご意見,ありがとうございます。長嶺です。

実際に,BaseDBSAccessorがどのような動きをするのか試してみようと,
BaseDBSAccessor.javaのL171とL172の間に
System.out.println("getNumber:" + value);
を挿入して実行してみたのですが,
getNumber:・
が表示され,期待していた値は帰ってきませんでした。

私としても原因が全くわからないので,
どなたかご存知の方はいらっしゃいませんか?