[orca-dev:00574] Execハンドラ dbstub -parameter

idk赤木と申します。

分らない点が2つあります。

1.
Execハンドラ + ruby で総括表のプログラム(バッチ)
を作ろうとしています。

dbstub -parameter .... で指定する情報の取りかたが分かりません。

cvs版に入っていたapslib.rbをそのまま流用して、
execFunctionを使いデータベースからデータを取ることは
できています。

2.
DB定義体のパス定義で DBFETCH は書かなくてもいいのでしょうか?

日レセでは、/usr/lib/jma-receipt/record/??.db のファイルに
データベースからデータを取るためのパスが書いてあるようですが、
DBSELECTやDBDELETE はあるのですが DBFETCH が見あたりません。

試しに
cvs の panda/samples/sample2/adrs.db の mail の DBFETCH の部分を
コメントアウトしてみましたが、きちんと動くようでした。

以上よろしくお願いします。