[orca-dev:00573] Re: 医療オープンソースソフトウェア協議会のご案内

中山@鳥取県です。

御参加の皆様と会を運営された皆様、本当にありがとう
ございました。

>  いろんな企画の持ち寄りで,さまざまなアプローチがありながら,思うところ
> は似通っていて,この先どんどん進めていくとどうなるか,楽しみです。

全国的な大きな医療情報系の会合より、内容が濃く
思い入れも共感できる部分が多く、楽しい会でした。

今回は初回なのでやや静かに進みましたが
今後は発表中でも議論ができそうな活発な会になって行きそうな
予感がします。

中山小児科内科医院
中山裕雄