[orca-dev:00566] Yahoo!グループ - メッセージを配信できませんでした

※このメールは、Yahoo!グループのシステムより自動的にお送りしています。
※携帯電話など受信文字数に制限のあるメールアドレスには対応していません。

Yahoo!グループをご利用いただきましてありがとうございます。

メッセージを配信できませんでした

Yahoo!グループに送信された以下のメッセージを配信できませんでした。

送信元メールアドレス: <orca-dev@xxxxxxxxxxxxxx>
送信先メールアドレス: <1e9o@xxxxxxxxxxxxx>

送信先のグループが見つかりません

メッセージを送信したグループが見つかりませんでした。
グループアドレスが間違っていないかご確認のうえ、再度送信してください。

また、グループアドレスが間違っていないと思われる場合は、グループアドレ
スが変更されていたり、グループが削除されていないか管理者にご確認くださ
い。

ご質問・お問い合わせ

グループの内容に関するご質問は、グループ管理者にお問い合わせください。
[1e9o]グループ管理者: 1e9o-owner@xxxxxxxxxxxxxx

利用方法についてご不明な点がある場合は、下記ヘルプをご参照ください。
このメールに質問をご返信いただいても回答いたしかねます。ご了承ください。
 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/groups/

※このメールにお心当たりのない場合はそのまま削除してください。
 コンピュータウイルスの影響で、あなたのメールアドレスが詐称されていた
 可能性もあります。なお、コンピュータウイルスに関する情報は、下記の
 ページでご確認いただけます。
  http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/computer/internet_viruses/

Yahoo!グループ
 http://groups.yahoo.co.jp/

# End of Document No.1.
--

** An attachment was eliminated. **
The content specification had been as follows:

# End of Document No.2.