[orca-dev:00560] Re: dbsについて(長文ご容赦)

生越です。

> http://www.ipa.go.jp/NBP/15nendo/15mito/gaiyou/14-14.htm
> http://www.jxta.org/bios/shinji.html

  これらのライセンスは何ですか?

  コードを晒されるのは結構ですが、それを参考にして書いたプログラムの類
似性がどーとかこーとかって言うくらいだったら、コードを世間に晒されるの
は中止されることをお勧めします。同じようなコードは同じような書き方になっ
てしまうのは当然のことで、偶然似てしまったかも知れないコードに「仁義が
切ってない」なんて言われても迷惑ですから。

  「お子ちゃまウェア」や「仁義ウェア」はオープンソースではありません。

--
ogochan@xxxxxxxxxx                ->  http://www.nurs.or.jp
Masami Ogoshi                     ->  http://www.nurs.or.jp/~ogochan/