[orca-dev:00535] Re: DBFETCH DBSELECT

生越です。

>  .dbをたくさん書くしかないということですよね。

  そんなことはないんだけど...

  cvsの最新だと、path名の後や手続き名の後に()でくくってやりとりする変
数を定義することが出来ますよ。

>  すいません。コメントやドキュメントに書いていないことの真意を把握するの
> は私にはできません。

  すいません。お金もらってないことや個人的な興味のないことに時間をかけ
ることは私にはできません。

# つか開発費もらってることだって手一杯なのに

--
ogochan@xxxxxxxxx                 ->  http://www.netlab.jp
Masami Ogoshi                     ->  http://www.nurs.or.jp/~ogochan/