[orca-dev:00534] Re: DBFETCH DBSELECT

ogochan@xxxxxxxxxx wrote:

>   そーゆー時には、部分的に読むように.dbを書けばいいだけだと思いますけ
> ど。

 .dbをたくさん書くしかないということですよね。

>   ソースに書いてあります。

 すいません。コメントやドキュメントに書いていないことの真意を把握するの
は私にはできません。

--
KOBAYASHI, Shinji <skoba@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>