[orca-dev:00530] Re: Web アプリケーションとの連動

ogochan@xxxxxxxxxx wrote:
>   Execした後は必ず状態コードが返ります。こちらのバグ等でそのコードが間
> 違っていることはあるかも知れませんが、返らないということはないと思いま
> す。

 Ver2.0リリース前でお忙しいでしょうが,状態コードの意味も教えていただけ
ると幸いです。

--
KOBAYASHI, Shinji <skoba@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>