[orca-dev:00514] Re: ORCA関連ソフトウェアの開発に際して

ogochan@xxxxxxxxxx wrote:

>   自分の都合の良い機能が欲しければ、御自分で実装されれば良いかと。良い
> 機能で物事のバランスを崩さないものであれば吸収しますから。

 ぜひやりたいところです。ほんとに。けれども,未踏のテーマが日レセアクセ
サの研究でもないので,これ以上手をかけるわけにもいきません。
 なかなか具体的事例が乏しいので思ったより時間がかかってしまっているとい
うのが現状です。

--
KOBAYASHI, Shinji <skoba@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>