[orca-dev:00513] Re: ORCA関連ソフトウェアの開発に際して

生越です。

>  けれども,私の要望としてDBへのインターフェースやアクセサモジュールは,Hash
> や配列にDBのテーブルがマッピングしやすいように作成してあってほしいですし,

  それはあなたにとっては真理かも知れないけれど、私にとっては別に真理で
も何でもないです。だから現状では私はそれを実装したいとも何とも思いませ
ん。クライアントから強く要求されている機能でもないですし、他の手段を使っ
ても論理的に等価で効率も極端に違うわけでもないですし。

# 要求されてるものでも積み残しがあるのに

  自分の都合の良い機能が欲しければ、御自分で実装されれば良いかと。良い
機能で物事のバランスを崩さないものであれば吸収しますから。

--
ogochan@xxxxxxxxx                 ->  http://www.netlab.jp
Masami Ogoshi                     ->  http://www.nurs.or.jp/~ogochan/