[orca-dev:00510] DBFETCH DBSELECT

小林@九大です

 DBSELECT,DBFETCHに関しての質問です。以下の文書のPostgreSQL.texや
DEMO2.tex, dbstuff.tex, dbs.texを拝見しております。
http://www.montsuqi.org/cgi-bin/cvsweb/panda/Doc/
 そこで質問なのですが,dbファイルに以下のような記述をして,PostgreSQLに
格納されたタプルを読み込もうとしているのですが,DBSELECTやDBFETCHに病院ID,
患者IDを引数として受け渡して,患者氏名や住所などのデータを得ることはでき
ないのでしょうか。ひょっとして,データベースの先頭から該当するIDまで読み
出す必要があるのでしょうか。DBSELECTやDBFETCHにはパス名とファンクション
とデータベース定義を引数として持つようなのですが...
path	mega1	{
	DBSELECT	{
		DECLARE tbl_ptinf_mega1_csr CURSOR FOR
		SELECT *
		FROM tbl_ptinf
			WHERE	HOSPID	=	:HOSPID
			AND	PTID	=	:PTID
		;
	};
	DBFETCH		{
		FETCH	tbl_ptinf_mega1_csr
		INTO
		 :HOSPID,
		 :NAME,
		 :PTID