[orca-dev:00509] Re: ORCA関連ソフトウェアの開発に際して

中山@鳥取県です。

> 生越@どうも食あたりなんで寝てます。

レスが別人からの様だと思ったら、体調が悪いからなのですね。
お大事に。

>   実はpandaの方法と言うのは、私がまだかけだしSEだった頃にいた富士通系
> の会社(今は電子カルテも作ってるそうですが)にいる時に習った手法なんです。
> データベースや画面に触る部分はミドルウェアに任せてしまって、アプリケー
> ションプログラマはアプリケーションに注力する。その手法は富士通のSEに習っ
> たものなので、やっている人はそれなりに多数いると思います。

おかげで、少し疑問が解けました。
ありがとうございました。

中山小児科内科医院
中山裕雄