[orca-dev:00504] Re: dbsについて(長文ご容赦)

ogochan@xxxxxxxxxx wrote:

> ・PostgreSQLが何らかの理由で接続出来なくなっている
> ・dbredirectorと同じポートで他のプログラムが動いている(今回の例では使っ
>   てないようなんで、気にしなくて良いです)
> のいずれかです。何かPostgreSQLの設定でおかしい点はありませんか?

 PostgreSQLの設定は特にいじっていません。ORCAが問題なく動作しております。

>   それと、dbsを試すにはcvs版のpandaを使って欲しいです。ドキュメントも
> その中にはあります。また、まだブラックボックスとして使える程動作が安定
> しているわけでもない(間違った結果にはなりませんが)ので、自前でコンパイ
> ルされることを*強く*お勧めします。

 IRC %ORCAで生越さんのご指導のもとcvs版をコンパイルしましたところ,無事
にデータの取得ができるようになりましたq(^O^)p
 cvsからのソースの取得,コンパイルの手順は改めて投稿します。

--
KOBAYASHI, Shinji <skoba@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>