[orca-dev:00487] Re: monpeのインストールの質問です

清水です。

At Fri, 21 Nov 2003 00:18:34 +0900,
y-uno wrote:

> 実はパッケージのアップグレードをする前にあったデータはちゃんと残っていて、前
> に外部からlibfixed、libmondai をインストールしたのですが、それがCDROMに含ま
> れていたのかどうか自信ありません。 open cobol はCDROMに無いですよね。ruby、
> ruby-libsはCDROMに入っていたみたいです。

情報ありがとうございます。

RH8のCD-ROMにlibfixed、libmondai、open-cobolは収録されていないでしょう
ね。それらは、ソースからコンパイルするにしても、そのコンパイルする環境
が整うだけで十分だったりします。

+-----