[orca-dev:00486] Re: monpeのインストールの質問です

レスありがとうございます、宇野です。

> ということは、RedHatLinux8.0 のCDROMだけで、MONPEの開発環境が整うとい
> うことですね。それでも十分有益な情報です。

実はパッケージのアップグレードをする前にあったデータはちゃんと残っていて、前
に外部からlibfixed、libmondai をインストールしたのですが、それがCDROMに含ま
れていたのかどうか自信ありません。 open cobol はCDROMに無いですよね。ruby、
ruby-libsはCDROMに入っていたみたいです。

> あと、もうすぐ(11月末までに)、MONPEの(公式)取扱説明書をプロジェクトペー
> ジで公開したいと思います。公開した時には、本MLで報告します。よろしかっ
> たら、そちらも参考にしてみてください。

ありがとうございます、よろしくお願いします。
Yoshiko Uno

Telecommuting Laboratory
	VoiceMessage: +81-3-6644-0354
	FAX         : +81-3-6644-0354
	E-Mail      : uno@xxxxxxxxx

Dan-vo Project  (music)