[orca-dev:00485] Re: monpeのインストールの質問です

お世話になっております、清水です。

At Thu, 20 Nov 2003 22:16:27 +0900,
y-uno wrote:
> 「monpeインストールが出来たら整理してライブラリの入手先とかを御報告します。」

# 上記をお願いした帳本人です。

> とうとう根を上げてRedHatLinux8.0 のCDROMからシステムのアップグレードで一括し
> てゲーム以外のパッケージ全てをインストールしてしまい、その後monpe をconfigし
> たら問題なくインストール完了しました。

ということは、RedHatLinux8.0 のCDROMだけで、MONPEの開発環境が整うとい
うことですね。それでも十分有益な情報です。

時間があればRedHatLinux 10.0にあたるFedora core 1でMONPEの開発環境を整
えたいと考えておりましたが、こちらも公式CD-ROMに収録されているパッケー
ジだけで、開発環境が整うかもしれませんね。楽しみです。

> これからもmonpeの事でもしかしたらまた質問等するかもしれません、よろしくお願
> いいたします。

こちらこそよろしくお願いします。

あと、もうすぐ(11月末までに)、MONPEの(公式)取扱説明書をプロジェクトペー
ジで公開したいと思います。公開した時には、本MLで報告します。よろしかっ
たら、そちらも参考にしてみてください。

+-----