[orca-dev:00484] Re: monpeのインストールの質問です

お世話になっております、宇野です。

「monpeインストールが出来たら整理してライブラリの入手先とかを御報告します。」
等と書いたのですが、libmondai のインストール後も monpe の config 時に足りな
いと言われるライブラリ等を探してはインストールを試み、するとそのライブラリに
また何か足りないとずるずる芋づる式にハマってしまいました。
とうとう根を上げてRedHatLinux8.0 のCDROMからシステムのアップグレードで一括し
てゲーム以外のパッケージ全てをインストールしてしまい、その後monpe をconfigし
たら問題なくインストール完了しました。
始めからそうすれば良かったと思いました。(何分まだLinuxを使い始めで色々躓い
ています)
これからもmonpeの事でもしかしたらまた質問等するかもしれません、よろしくお願
いいたします。
Yoshiko Uno

Telecommuting Laboratory
	VoiceMessage: +81-3-6644-0354
	FAX         : +81-3-6644-0354
	E-Mail      : uno@xxxxxxxxx

Dan-vo Project  (music)