[orca-dev:00475] Re: [orca-tech:01111] Re:診療科別医薬品使用量統計について

高野@FNです。

> 仰られることについては十分理解できます。

・・・;すいません、
実は、ちょっといじれば変更できるかなということは
思っているのですが、怠慢して、まだ
まともに見ていないので。

> 一応、サンプル提供としているのは、ベンダーさんがそれを
> 参考にいろいろな統計表を作成し医療機関へ提供できれば
> それはそれでビジネスにもなりますので検討の余地があると
> 私は考えています。

そうですね。私も、少しづつ手をつけていこうとは
考えていましたが。

> 内容はほぼ同じだけど少し様式が違うとか、あまり運用では
> 必要ないかもしれないけどこんな統計表を作成したので
> 使用したい方はどうぞというようないろいろなプログラム
> が地方公費対応プログラムのようにパッケージからではなく
> 公式サイトからダウンロードして使用していただくように
> なればいいなと思っています。

これは良いでしょうね。作ったら置いておくかも・・・。

高野  正治  〜Shoji Takano〜
Mail                   shoji@xxxxxxxxx
                       shoji@xxxxxxxxxxx
MSN Messenger/Hotmail  shoji_cross4@xxxxxxxxxxx
Celluler Mail          show-z-t@xxxxxxxxxxx
FAX                    020-4664-6574