[orca-dev:00451] Re: 診療録のA5化について

NaClの清水です。お世話になります。

At Wed, 1 Oct 2003 18:53:45 +0900,
山内武比古 wrote:
> 実は掲題の通り、診療録をA4からA5にしたいのですが、
(snip)
>  それ以上の使い方が分からず、用紙サイズの変更はどのようにしたら
>  宜しいのでしょうか?

monpeで診療録を開き、帳票上で右クリック->[ファイル]->[ページ設定]を選
択し、ページ設定ダイアログを開きます。そして、ページサイズをA5、余白を
全て0にし、ページ区切り線を参考にして枠線などがはみでないようにしなが
ら、ページ設定ダイアログ中の倍率を80%くらいに下げます。すると、A4から
A5に変更できます。

>  monpeの操作方法等、他のURLがありましたら、お教え願えますか?

残念ながら、そのようなドキュメントはありません。

+-----