[orca-dev:00431] MONPE-0.7.1 リリース報告

NaClの清水です。お世話になります。

帳票開発ツールMONPEの最新版をリリースしたので報告します。

= リリースバージョン

0.7.1

= 前バージョンからの変更点

* MONTSUQIへの依存をなくし、libmondaiを使用するように変更した。
* コマンドラインオプションを大幅に変更した。

詳しくは、MONPE プロジェクトページの「変更点」
(http://www.montsuqi.org/monpe/news-ja.html.euc-jp)をご覧下さい。

= 注意事項

MONPE-0.7.1は、MONTSUQIへの依存をなくしました。しかし、
「libmondai」というMONTSUQIから派生したライブラリを必要とします。
MONPE-0.7.1を使用するには、まずは、libmondaiをインストールして下さい。

詳しくは、MONPE プロジェクトページの「クイックスタート」
(http://www.montsuqi.org/monpe/quickstart-ja.html.euc-jp)をご覧下さい。

= ダウンロードアドレス

* source

  ftp://ftp.montsuqi.org/pub/archive/monpe/monpe-0.7.1.tar.gz

それでは。

+-----