[orca-dev:00429] Re: claim と ORCA サーバの二重

宮崎内科@大分です。

結果的に2重化設定のミスでした。
(何故CLAIMのデータは流れていたのかは理解できませんが。)

  念のために確認をお願いします。
  主をとめて、従からだけ起動した場合に
  中途表示にclaimのデータが残っていませんでしょうか?