[orca-dev:00426] RE: claim と ORCA サーバの二重化

中山@鳥取県です。

自作電子カルテからCLAIMでORCAと接続した
運用を今月から始めています。

> claim接続をなされている方に伺います。
> ORCA サーバの主従の二重化はうまく運用できていますでしょうか?
>
> 私はやはりうまくいきません。

ORCAをミラーリングユニットのPCで動かしているので
2重化していませんでしたが、余裕が出来たら
2重化ORCA+CLAIM接続も実験してみたいと思います。
いつになるかわかりませんが、結果がわかったら
報告致します。

中山小児科内科医院
中山裕雄