[orca-dev:00404] Re: Monpe で,文字の間隔を変えるには?

清水です。

At Fri, 18 Apr 2003 18:20:51 +0900,
Naoki Shimaya wrote:
> さて,表題の件ですが,
> 保険者番号の文字(数字)の間隔を少し広げたいのですが,
> フォントサイズは今のままで,文字間隔だけ変えるには
> どのようにすればよいのでしょうか?

現在の MONPE では、上記の機能はありません。
今後、文字間隔の設定機能を追加する予定です。

それまでは、「1 文字毎に配置し、それを等間隔に整列後、グ
ループ化する」という方法で回避して下さい。

よろしくお願いします。

+-----