[orca-dev:00401] Re: Web アプリケーションとの連動

お世話になります、春日です。

生越さん、竹田さん丁寧な回答ありがとうございました。
おかげさまでMONTSUQI、HAKAMAの理解が進みました。

> ・HAKAMAの使用方法について
> 現在サポートされているのはRubyおよびJavaとなっています。

再び質問なのですが、上記以外にサポートの対象が広がる予定は
あるのでしょうか?

よろしくお願いします。