[orca-dev:00394] Re: MONPE で、請求書兼領収書を A4 から A5 へ

お世話になります。  有馬診療所です。

自己レスです。

申し訳ありません勘違いをしておりました。(^^;;
外来の請求書兼領収書は、HC03.diaなのですね。
diaを起動し、A5に設定を行いましたら無事印刷できました。

藤井様 本当に申し訳ありませんでした。