[orca-dev:00393] MONPE で、請求書兼領収書を A4 から A5 へ

お世話になります。 有馬診療所です。

MONPEで、請求書を
A4→A5へ縮小印刷についてご教授頂けないでしょうか。
よろしくお願い致します。

環境
 woody 2.4.20
 ORCA ver1.0.6
 monpe 0.6.1
 lprng使用
 プ゜リンタ リコーNX71MP(PS対応 TCP/IP接続)
 http://www.ricoh.co.jp/dspinfo/orca/orca_detail_mp.html

設定
    MONPEにて、HCN03.redをPaper size を A5 Scaling を 70 に設定(圧縮なし)

現象
①プリンタ側環境設定、手差し(マルチ)にA5サイズを設定(言語レベル2)
   スクリプトファイル(psf1)
   sh /usr/local/bin/orcapsprtctl 2 3 a5 0 | cat
/home/orca/orcaocrb.ps - -
  で印刷を行うと、A4サイズの大きさで左下部分が、A5に印刷される。

②プリンタ側環境設定、トレイ2にA5サイズを設定 (言語レベル2)
   スクリプトファイル(psf1)
    sh /usr/local/bin/orcapsprtctl 2 2 a5 0 | cat
/home/orca/orcaocrb.ps - -
   で印刷を行うと、プリンタへデータは流れず、バッファでストップ
(/var/spool/lpd/lp1)

③プリンタ側環境設定、トレイ2にA5サイズを設定 (言語レベル3)
   スクリプトファイル(psf1)
    sh /usr/local/bin/orcapsprtctl 3 2 a5 0 | cat
/home/orca/orcaocrb.ps - -
  で印刷を行うと、A4サイズの大きさで左下部分が、A5に印刷される。

HCN03.redは、A5で設定できたと思うのですが、
(印刷範囲の枠線(青色)から、はみだしていたのが気になりますが)
縮小されてないのかな?(^^;)

printercapの設定

  lp1|ORCA Postscript printer (\はバックスラッシュ)
       :lp=:\
       :rm=192.168.1.70:\
       :sd=/var/spool/lpd/lp1:\
       :af=/var/spool/lpd/lp1/acct:\
       :if=/usr/local/bin/psf1:\
       :longnumber:\
       :mx#0:\
       :sh: