[orca-dev:00383] Re: [PANDA]COBOL/COMPUTE 式にて、 A+B/C とすると syntax エラー

お疲れ様です、市川です。
分かりにくいと言う、ご指摘をいただいたので、書き直します。
申し訳ありません。

> -----------------------------
> COMPUTE C =CH +  CM / 60
> (※C=ZERO,CH=ZERO,CM=ZERO)
> というソースを書くと、
これは「プログラムを書くと」の間違いでした。

> APSをあげているターミナル
これは
上記のプログラムを含んだもの(demo1とする)を、
~/panda/aps/aps -port 9500 -record .. -lddir .. -dir ../directory -db ORCA demo1
と、APS上で動かしたことです。

すいません、言葉が足りませんでした(;;