[orca-dev:00371] xpdf で日本語を印刷するには?

おはようございます,島谷@恵庭です.

表題の件ですが,
xpdfで,日本語pdfファイルの表示は問題なく出来るのですが,
xpdfのプリンタアイコンをクリックして,psファイルに出力し
そのpsファイルを,lpr でPostscript プリンタで印刷すると
日本語が印刷されません.

どこをチェックすればよろしいでしょうか?

Debian のMLのア-カイブを調べたのですが,わかりませんでした.

上記pdfファイルは,ORCAのペ-ジにある,
convert_proc.pdf です.