[orca-dev:00353] バッチ定義体

idk赤木といいます。

日レセに、自分で作ったプログラムを追加しようとしているのですが、
そのための実験でつまずいています。もしよければアドバイスを下さい。

実験の内容は、地方公費プログラムに入っているibaraki.bdをiba.bdに変えるという
ことです。
以下の事を行いましたが、うまくいきませんでした。(地方工費の印刷が出なくなり
ました。)

cp ibaraki.bd iba.bd

先ほどコピーしたiba.bd の 先頭にある、
    name    ibaraki;    を
    name    iba;
    と書き換える。

directory の最後のほうが
    bd {
        orcabt;
    #include <./kentan.inc>
    }
    と有るので、
    ./kentan.incの
    ibaraki;    を
    iba;
    と書き換える。

また、レセプトカスタマイズのrecept.bdでも同じようにやってみたのですが、駄目で
した。
よろしくお願いします。