[orca-dev:00350] Re: MONPE のノード内の配列

NaCl の清水です.お世話になります.

At Wed, 29 Jan 2003 16:51:56 +0900,
Hasegawa Tsukasa wrote:
> 今確認しましたが、0.5.1と変わっていない気がします。
> 上から順に配列を、1から10まで順に並んでいるのを
> 選択し、「オブジェクト−垂直位置−等間隔」を
> 行うと以下の順になります。
> 2,1,4,3,6,5,8,7,10,9
> 下から順に配列を選択すると順番は崩れることは
> ありません。
> MONPEのバージョンを確認すると、0.5.2になっています。

おかしいですね.
手元のもので確認したところ,どのような順番でオブジェクトを選択しても選
択順番によってオブジェクトの順番が変更されません.

> やったこと
(snip)
> $ sudo make install

手順のなかで変なところは見つかりません.

もう一度 cvs から取得した MONPE を使用しているか確認して下さい.
確認方法は,monpe を起動して,[ヘルプ]-[情報]を選択し,バージョンが
0.5.2 になっているを調べるというものです.

それでもおかしいようでしたら,該当する帳票を私個人宛にメールで送って下さい.
こちらで調査してみます.

それでは,よろしくお願いします.

+-----