[orca-dev:00344] Re: MONPE のノード内の配列

NaCl の清水です.お世話になります.

At Tue, 14 Jan 2003 21:54:42 +0900,
Hasegawa Tsukasa wrote:

> 以上の作業で問題のないことを確認しました。
> どうもありがとうございました。

MONPE のソースを修正し,整列時に選択順番ではなく,オブジェクトの位置に
より整列するようにしましたので報告します.

この修正は,CVS 内の MONPE だけです.
よろしければ,CVS から取得して使ってみて下さい.

CVS にアクセスし,最新のソースを取得する方法は,
MONPE プロジェクトページの CVS (http://www.montsuqi.org/monpe/CVS.html) に
記述してありますのでご覧下さい.

また,上記の記述でつまずいた点などがありましたら,報告して頂けると助かります.

それでは.

+-----