[orca-dev:00340] Re: MONPE-0.5.1 リリース報告

NaCl の清水です.お世話になります.

At Wed, 22 Jan 2003 15:01:20 +0900,
藤井律男/Ritsuo Fujii wrote:

> これは、実デ−タでテストをするのですか、それとも
> red2test xxx.red ですか。
>
> とりあえず deb(woody) のインスト−ルは問題ありませんでした。
> test2red HCM06.red は問題ありませんでした。

早速のテスト,ありがとうございます.

リリースした MONPE-0.5.1 は,red2test や,red2ps に実データを指定した
場合の印刷テストは終わっております.後は,jma-receipt から印刷テストす
るだけです.

印刷テストといっても,jma-receipt を起動させ,上記帳票の全てを印刷するだけです.
もし,お時間がありましたら,テストして頂ければ幸いです.

それでは.

+-----