[orca-dev:00317] Re: 帳票の変更が反映されません

お疲れ様です。
(有)メディカルソフトウェアラボラトリー岡部です。
ありがとうございます。

> まず,ご指摘のように dia で作成した帳票を monpe で編集してはいけません.
> monpe を使用してもらえることは,とてもうれしいことなのですが,今回の場
> 合は,dia で編集して下さい.

diaでやってみたのですがやっぱりだめですね。。。
diaの0.84っていうバージョンではダメなんでしょうか?