[orca-dev:00316] Re: 帳票の変更が反映されません

NaCl の清水です.お世話になります.

帳票カスタマイズについては,私では分かりかねますので,以下だけ返答します.

At Thu, 26 Dec 2002 19:25:55 +0900,
Hidehiro Okabe wrote:
> また、/usr/lib/jma-receipt/form/HC01.diaをmonpeで編集してフォントサイズを変
> 更して上書き保存すると、
> (普通はやらないと思うのですが仕組みの理解のため)カルテが印刷できなくなるの
> ですが、これはどういう理由なのでしょうか?

まず,ご指摘のように dia で作成した帳票を monpe で編集してはいけません.
monpe を使用してもらえることは,とてもうれしいことなのですが,今回の場
合は,dia で編集して下さい.

よろしくお願いします.

+-----